ののブログ

FX兼業トレーダー/お金のお得情報・裏技

FX ドル円 今日のトレード10/23

f:id:seijin55:20191023093520j:plain

おはようございます。ののです。

本日10/23のドル円相場解説です。

 

なかなかブレクジットの採決しないですね。

市場もリスクオンになれなくてやきもきしてる感があります。

では、ドル円4時間足です。

f:id:seijin55:20191023093825j:plain

 

レンジの動きです。

次に1時間足です。

f:id:seijin55:20191023094002j:plain

 

レンジの下限付近の推移です。

今日のエントリーポイントとしては、108.30.35で買いエントリー、108.50.108.55で

利確。損切りは108.20 ※書いているときに下がってきたので成りでエントリーしました。

欧州時間ユーロ指標で大きく動きそうなので

今日の取引は東京時間のみにして終了にします。

 

【ねらい目コーナー】

豪ドル/USA

f:id:seijin55:20191023094725j:plain

日足です。いい感じに天井の動きになってきましたね。

も一回あがってきたら売りでエントリーします。

このまま下がってきたら、戻りを確認して売り場をさがします。

イメージとしては左側と同じ動きをするのではないかと予測。

週末に米中貿易のネガティブ発言でズドーンあったりして。

ファンダメンタルよりになってしまいましたが、今後の推移を要チェックです!

 

本日は以上です。