ののブログ

FX兼業トレーダー/お金のお得情報・裏技

FX ドル円 今日のトレード11/19

おはようございます。ののです。

本日11/19 10:30ドル円相場解説です。

まずは日足。

f:id:seijin55:20191119102610j:plain

月曜日の戦略では

109.00と109.25で利確ポイントを設定していました。

 

米中貿易絡みの発言で109.06あたりを天井に急落しました。

もうここまできたら、アメリカも中国も為替操作国ですね。

 

うまくいってるやら、うまくいってないやらどっち・・・

まぁ愚痴はさておき、目線はまだ上目線です。

三角持合いとみてます。

 

【今日のエントリー】

1時間足です。

f:id:seijin55:20191119104447j:plain

買いエントリーとしては、108.35,108.40 108.45 108.50

利確は、108.90、109.00 109.10 109.15

※ストップは108.25

 

12月雇用統計がちょうど丸の所。

どちらかにトレンドがでると思うのでそれについていきます。

※110円方向にいくのでは・・・完全な予想ですが。

 

それまでは下で買い、上で売るを基本戦略としていきます。

 

本日は以上です。