ののブログ

FX兼業トレーダー/お金のお得情報・裏技

FX ドル円 今日のトレード戦略 12/3

おはようございます。ののです。

12月3日 12時のドル円相場解説です。

 

f:id:seijin55:20191203120756j:plain

 

前日のニューヨーク時間でトランプさんのいつものtwitter砲で円買いが入りました。

今週の戦略としては、109.10-109.25で買いエントリーと説明しておりました。

 

昨日、最後19時にチャート見たときは、金曜日まではこんな感じで

エントリーなしかと思ってましたが。朝確認にしたら全部

指値がささって若干あせりました。

 

ニューヨーク時間みてたら恐らく恐怖で損切りしていたかも(笑)

 

【本日のドル円戦略】

ドル円4時間足

f:id:seijin55:20191203122518j:plain

 

現在ポジション(買い)109.10 109.15 109.20 109.25

利確は109.50 と予定してた 109.60より浅く設定。

※雇用統計までに決着つかない場合は、そそまま成行で決済。

 

下値は108.60まで想定し、ストプロスは108.55

 

金曜日まであがるのをパターンになりそうですね。

いい意味でトランプ砲を期待しつつ!!

 

本日は以上です。