ののブログ

FX兼業トレーダー/お金のお得情報・裏技

FX ドル円  今週の展望 2019/10/20~

 

 

 

こんばんは、ののです。本日もよろしくお願いいたします。

今週のドル円展望です。

 

ブレクジットが解決するかと思われましたが、土壇場で採決延期・・・何回目??笑

さすがにEUもこれ以上延期を認めないと思うので合意なき離脱の方向ですかね。

 

 

 ではドル円の分析です。

f:id:seijin55:20191020192453j:plain

週足 ドル円

まずは週足。先週はロウソク足がコマ足で終了しました。

コマ足は停滞または下落を示唆。

先週はポンド期待上げで終了したので、週明けは窓明け下でスタートと予測。

どこまで下げるのかを慎重に見極めてからエントリーが必要。

どの程度影響するか・・・・

 

次に日足です。

f:id:seijin55:20191020193115j:plain

目線としては上ですが、ポンドの影響と調整波でどこまで下げるか。

下値は、107.95~108.15まであり。

最終的にはまた109円目指すイメージで考えてます。(N波動)

 

トレード戦略としては、下値で買いで拾っていきます。

 

ただtwitterみてると下目線の人が多いので、案

外上って事もあるかもしれないですね。

 

【その他ねらい目コーナー】

f:id:seijin55:20191020194356j:plain

 

 

豪ドル/ドルです。(4時間足)

前回の高値付近から売りで取りにいきたいと思います。(レンジTOP)

0.6885~0.6900で売りで指値待機。 損切は浅く0.6915

 

それではまた明日よろしくお願いします。

 


 

 

google-site-verification: google8e44ee811e3df2b8.html