ののブログ

FX兼業トレーダー/お金のお得情報・裏技

FX ドル円 今日のトレード10/24

おはようございます。ののです。

本日のドル円相場解説です。

日足は省略して、ドル円4時間足です。

f:id:seijin55:20191024103052j:plain

 

昨日は108.35でエントリーし、東京時間で利確定予定でしたが

欧州時間でようやく反発。利確後にガンガンあがっていくし・・・

まだまだ力がないです笑。

 

ユーロの指標は昨日じゃなく、今日でしたね。

お試しトレード遊んでみます!!

 

ドル円は引き続きレンジです。

また丁度レンジの真ん中なのでここでのエントリーは買いも、売りもつかまる

可能性大なので要注意です。

 

今日の戦略としては、基本的に様子見です。

スキャルする場合は108.50~108.70の間で売買。

大きな流れとしては、108.30で買い、108.90で売りをイメージ。

 

レンジは来週以降に持ち越しそうですね。

今の段階では、上 60% 下40% です。

f:id:seijin55:20191024104712j:plain

ドル円と相関関係がある、金の日足チャートです。

持ち合い相場です。上へのブレイク雰囲気がでてるので、ドル円は下??

ドル円主導で動くのか、金で動くのか面白くなってきました。

 

本日は以上です。